安心してお買い物するための情報
FAQ
お客様やその大切な方々に口にしていただくものとして、安心感のもとでやり取りできるよう努めております。初めての方にも不安なくご利用いただけるよう、よく寄せられる質問とその答えを紹介いたします。イベントシーズンのご予約方法、商品の保存や賞味期限など、実際に寄せられた疑問を取り上げます。ご来店前やご注文前に目を通していただければスムーズなお買い物につながります。
よくある質問
- チーズケーキはどんな商品ですか?
- 当店人気ナンバーワンのスフレタイプのチーズケーキです。5年の歳月をかけて完成させた、しっとりなめらかな食感が特長。チーズが苦手な方にも好評で、クラッカーとの間にあんずジャムを挟み、爽やかな酸味をプラスしています。自分へのご褒美や手土産にもおすすめの一品です。
- 通販や催事での購入は可能ですか?
- はい。公式通販サイトやふるさと納税、お店での店頭販売に加え、広島県内のショッピングモールなどでの催事販売も行っております。催事の情報は、当店のブログページで随時更新しています。
- 特別なケーキの注文はできますか?
- はい。特別なケーキやホールケーキのご注文も承っております。ご希望の内容については、公式LINEまたはご来店時にスタッフまでお気軽にご相談ください。
- 駐車場はありますか?
- はい。店舗裏に1台分の駐車スペースがございます。満車の場合は市営駐車場をご利用いただけます。駐車券もご用意しておりますので、スタッフまでお声がけください。
- お問い合わせ方法はなにがありますか?
- お問い合わせは、電話(TEL: 0848‑51‑5607)または24時間受付の問い合わせフォームをご利用ください。営業時間外でも対応可能です。ケーキに関するご相談は、公式LINEでお願いいたします。